田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

虚無



こんばんわ!田中権太郎です!

 

お久しぶりぶり大根ですみなさん。

昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか?

地震が起きたあと、スマンホホの充電が無くなったので自分の部屋に戻って充電しようとしたら落ち損なった?ものが急にバターン!!と落ちてなにもできなくなりました。やめろ!!!!

 

最近は美術館に行っております。もう高校三年生です勉強全くしてねぇですやっべ~~~~な~~~~んも青春してね~~~~修学旅行もねーしよォ……

っでも、お前の、その、笑顔が、俺の、修学旅行、つってな(愛)(愛)(愛) (翌日、権太郎の無惨な死体が発見された)(え~~人狼じゃなかったの)(ただの市民じゃん)(でもなんで俺占い師だよって言ったんだろ)(マジで意味わかんねーことしかいってなかったなあいつ)(ルール理解してないだろ)人狼のルールを全く理解していなかった小学生のころ、自分が負けることを楽しめなかったこと。うまく行かなかったらじたばたしたこと。なにも変わっていないお前のこと。俺は

 

読まなくてOK!(わら)

 

近況としては、夢女子が加速してしまったり、原作のコンビが一番と暗黙の了解をされている人たちの夢女子になってしまい辛くなったり、謎の罪悪感に苛まれたり、二次創作から一旦距離をとりたいお年頃になってきました。もっと上手く立ち回れるようになるのかな。

ううううるせ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と立ち振舞いたいのですが、わたくしにはまだそのメンタリティか備わっていないのです。助けてください。

 

まあそれでも、気を付けて楽しく創作したら、あしたはもーっと楽しくなるよね、権太郎!!

 

はい。

 

先日フリクリに魂を売りました。わたくしはフリクリに心酔するタイプのオタクだったのです。イエーイ!ニナモリさんが好きです。

この作品の考察サイトとかを読むとキャラの心情とかこのときの情景がうんたらかんたらとほげーと読んでいますが作中で never knows best てフレーズが出てくるので(意味が深く考えなさんなという感じ)、そんなに考えたらいけないのかなと思ったのですがまあそれすら深く考えたらいけないということなので好きに解釈したら良いと思いますけど?!?!!!?!?!

 


f:id:tanakagontaro:20220318010651j:image


f:id:tanakagontaro:20220318010656j:image

 

創作紹介です

簡易版でもいいからこういうの作んなきゃ!となり作りました漫画を描きなさい未熟でも良いので!!!!

 

頑張るぞ

 

おわりですさようなら