田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

口だけ

こんにちは、たなかごんたろうです。

 

高校三年生になってしまいました。

 

受験です。

 

受験……。

 

受験なんです。

 

受験…………。

 

そんな

 

昼休み、と言われたらすぐに教室にのこってるか外ぶらぶらしてるかの二択だった小学校時代の昼休みが浮かんでくるくらい心は小学校に残されたままなのに、体はクソほどでかくなり、一番デカい学、大学へと行こうとしています。そんなことある?

 


f:id:tanakagontaro:20220419162127j:image

 

今これを食べているのですが、

 


f:id:tanakagontaro:20220419162156j:image

 

パッケージの色合いと本体が完全にジジイが飲んでるバカデカい薬です。

味は普通にレモンです。

ハイレモン食レポをしている場合ではない。

 

 私の学校はもーーーー完全に受験モード。朝礼では受験のことを口酸っぱく言っています。いやまあそりゃ当たり前なんですが。権太郎やっと焦り始めました。

 

二年からすんごーーーーーーーい受験のことは言われていたのですが、ぜーーーんぜん実感わかねーし、まあ大丈夫だろと落ちるタイプの考え方をしていました。

 

今では、

 

学校では皆が常に単語帳を持ち歩き、問題を出し合い、倫理の授業中では皆がほとんど他のこと(受験勉強)をやっている(あまり良くはない)なか、わたくしはボケーーーーッと先生の授業を鼻水を滴ながら死んだ目をして聞いています。一番ダメなヤツです。もともと死ぬほどボケボケボケッとしている人間で、中学受験の際もなんか特に行きたい中学もなく、兄の通っている中学に行けたら行くかみたいな感じでボケーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッとしていたら入る中学が決まっていました。兄の通っていた中学校の受験には全部落ちました。

 

でも今回は別です。

 

人生がかかっております。

(中学の時もかかっていたと思う)

 

なんせ美大志望の、勉強ができねぇはみ出しもの。はみ出しものにもなれていないはみ出しもの。終わりです。

 

だから勉強せねばいかんのだ!!

趣味の絵とかもう……描いてる場合じゃない!!でも描きたい!!すんげー描きたい!!描いちゃお!!バカ野郎!!お前……今の時期の一分一秒がどれだけ大事だと思ってんだ!!こんな誰も読んでないブログを書いている場合ではないのです。P見てる~~??最近読んでくれてないそうです。じゃあ本当に意味がない。

 

そしてさっきPが英単語覚えるの手伝うよと漫画のめちゃくちゃ良いやつみたいなことを言っていました。Pはもしかしたらどっかの漫画の人気投票3位くらいのキャラなのかもしれません。神に感謝。

 

なんでこんな焦ってんだろう思ったのですが、たぶん、行きたい大学がちゃんと見えているからだと思います。だからなおさら他の人より数倍頑張らなきゃいけないわたくしが、一日勉強してんのかしてないのかの勉強時間で過ごしてはいけないのです。ほんとに…………

 

だから!!!!!!!!勉強を!!!!!!!!日頃から!!!!!!!!!!しておく!!!!!!!!!べきなのです!!!!!!!!!!!!結果でねーからやーーーめた!!!!(笑)じゃねーのですほんとに

 

キャンパス張り器権太郎もそう言っています。


f:id:tanakagontaro:20220419165012j:image

「芸大に行け」

 

九浪したもんね

 

終わりです。さようなら