田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして。たなかです。好きなものは暖かい靴下です。

たぶん絵を載せたり漫画を載せたりします。

 

当初は個人サイト作ってそこに絵載せよ~っと思っていたのですが、htmlやcssなどが全く分からず断念しました。何を言っているんだ。

 

作り方を紹介してくださっているサイトなどを見て頑張って作成しようとはしていたのですが、古に生きていたことが前提なのが多くて、私にはまだ早いのだろう。と、手を引きました。

 

ということでまずは簡単にできるブログとかでこういうのに慣れていくか、となり、ブログを開設しました。

 

よろしくお願いします。


f:id:tanakagontaro:20201230194252j:image

これは私が被っている魔法少女ごんたろうのお面です。かわいいです。