田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

ウス

こんにちは 田中権太郎です

 

おひさ〜〜

心なしか文章に元気がないです 俺でもわかる

 

大学も後期の授業が始まって心身ともにボロボロになりつつも単位取得と卒業のために這ってでも行っています。いまだに話す友達が1人もいません みんなこんな俺に親切にしてくれてありがとう これは今のインターネットに蔓延っているビジネスぼっちとかいう生ぬるいものではない、産地直送のコッテリとした新鮮な生の孤独です。ぼっちはおしゃれじゃない(岡村靖幸)

 

でも私は周りの人たちと環境にとっても恵まれたからこそ美大というところに行けるのだし、という責任?自負?を背負っていき、何かしなきゃいけないのだけれど、何もわからないです。俺の意思もよくわかんなくなってきました。俺ってなんだっけ そもそもいた?

自分の空っぽさに気づいて絶望するかと思ったら音楽を聴いて開き直って、空っぽな鈍器で殴れば容器が成長して、容器に容器以上の価値が付加される気がするんだ、先生。権太郎くん、それは努力から逃げているのだよ。そんなことないよ俺にとっての答えを見つけたんだよ。だったらなんで先生に聞いたんだ聞く必要なかっただろそうやって自己完結していてくれ。分かったよ。

 

 

 

天国に行ったら小清水針村と旅に出るんだ!地獄でも可!