田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

😚😭😋🤦🤜🤛

こんにちは 田中権太郎です(kiss) 今高校3年生で、最後の学校の文化祭(今年はあるらしい)に出すための絵を描いているのですが、ずっとなんなのだこれは!どうすればいいのだ!と納得いっていなかったのですが、先日突如、あっこれやろうと思い付いて、…

創作意欲

こんにちは 田中権太郎です 6月です 受験まで半年です 終わりです なにも勉強せずスマホをバカみたいにみて落書きをして死んでいきます。 スマホを見る時間を減らせ!!!!!!!!!! といってもふら~っとピクシブをみて……てぇ~~……絵描きてぇ~~……………

あーーーー

こんちには 田中権太郎です。 ブラジャーを買いました。そのレポートマンガみたいなものも描きました。 読みにくいです。 読まなくていいです 追記 https://twitter.com/tanatanagonta6/status/1525494716552228870?t=jcNNdK3gmeqR19oCfyzRJA&s=19 ⬆️こっち…

口だけ

こんにちは、たなかごんたろうです。 高校三年生になってしまいました。 受験です。 受験……。 受験なんです。 受験…………。 そんな 昼休み、と言われたらすぐに教室にのこってるか外ぶらぶらしてるかの二択だった小学校時代の昼休みが浮かんでくるくらい心は小…

きしめん

こんにちは!田中権太郎です! わたくし先日から画塾の春期講習が始まったのですが、他の子が頑張ったねと誉められているなか、俺だけうーーーーん…………とうねりを出されました。そんな。 自分がぺちゃぺちゃヘタクソチンチクリンウンコなのは重々承知してい…

オタクの性

こんにちぱ 田中権太郎でふ わたくしはオタクなので好きな作品の二次創作とかを見ます。 ですが、小さいころからある一つの重大な欠陥があります。 版権絵がぜんっっっっぜん描けない 描けないのです。 小学校の頃、おそ松さんにドハマりしていたわたくしは…

あけおめ!

あけましておめでとうございます。田中権太郎です。(2月) 私も学校が始まったり模試があるのになにも勉強をしていなかったり中二の英語を復習したりなどしています。中二の英語ムズ!!!!(高校二年生) 私は友達の笑顔を見るのが好きです一人しかいませ…

死ぬな!!

こんばんわ!大晦日ですね 田中権太郎です。 受験やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…