田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

うっす よろしく

こんにちは 田中権太郎です

 

お久しぶりです 誰も読んでないけど P見てる〜??

 

あと無事大学受かりました Twitterを見てくれている人(いないと思うが)は知っていると思いますが課題に追われ友人もおらず日々をバカ長い通学時間の間電車にクソほど揺られながら生きています おれは いきる

 

でも授業楽しい!!必修の授業は実技でクラスの先生が指導に入る日がいくつかあるんですが今までいっっっっっっかいも指導受けたことありませんうへへ😚 まあ悪なわけじゃないけど不安には、、、なるょね、、、🥺

 

でも自分でも今の作品ちょっと楽しくねぇな〜とは思っていて、でもそれを言い訳にしてはいけないし、これから筆が乗るかな〜と思っていますが、やっぱ不安です

あでも座学の授業はたのしい そう授業はとっても楽しい 学びたいことたくさん学べる 楽しい 英語の授業もだんだん楽しくなってきた ズームで人と話して対面で普通の授業っていう 逆じゃね的なことはあるけど

 

でもなんか絵が上手くなってきてる感触がある たぶん でももっと楽しく描いていいと思う その間に今いる さてどうすっかな〜〜〜〜

 

あと今サンリオキャラクター大賞やってるんで投票してください

 

ぼくちんの推しのクマミレンです Twitterのアイコンにもしてるよ

f:id:tanakagontaro:20230504000928p:image

 

よろしくね〜〜

 

おわりです さようなら