田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

ぴょぴょぴょぴょ

こんちくわ 田中権太郎だぴょん

 

春来ちゃったなー やだなー 春は別に好きでも嫌いでもないですが、憂鬱になります。

 

ずっと何かに追われているような気がします。ずっと焦っているような気がします。大学に入ってからずっとそうです。二年生になりますが、私はまだこれといった実績や賞を取っていない。いや、作品を作り上げていないからだと思います。だからこんなに自尊心がめちゃくちゃなのだろうと。これが核心だと思います。

 

だから自分の好きな絵とか何もかもがぐちゃぐちゃになって、絵以外の自分の評価される部分を強く見るようになって、自分が大嫌いになっているのだと思います。自分磨きをしなければと映画やアニメや漫画などの創作物に触れようとします。私は創作物を見るのがすごく好きなので、それだけで生きてきたので、ですがなんかあんまり見れません。気がすすみません。見た後は必ず見て良かったとなるのに。変わるのを恐れているが、変わらないとここから先に行けません。わかっています。

 

何が好きなのか。から、どれを描けば人から評価されるのか。褒められるのかになっていることを感じています。私は人に認められたいくせに、人を突き放します。

 

だから小学生の時のものに執着しているのだろう。いや決めつけは良くない。でもイナズマイレブンダンボール戦機をみると笑顔になる。私の方にハマるものを見たような気がして心が健やかになる。ニコニコ動画とかそうかもしれません。最近は割とニコニコ動画に逃げています。Twitterをやめようか迷っています。嫌なものしか目に入りません。あそこには何もありません。インターネット中毒の人は新しい情報をまとめて画面をスクロールし続けるとどこかで聞いたことがありますが、私は確実にそうです。いつしかインターネットは逃げ場から、心にトゲを産まさせ、それをなげさせる場となってしまいました。そんなことを言いながらインターネットにまだ逃げ場はあると探しています。

 

最近ずっと家にいたからか外に出ると人がいて、疲れます。人が苦手になっています。いつ攻撃をされるのだろうかと、外を歩くたびに思っています。攻撃というのは精神的なことでもあり、物理的なことでもあります。(外を歩いている間はずっと精神的攻撃を受けていますが)(勝手に私が受けているだけ)彼らの言っていること、行っていることが正しいとか正しくないとかではなく、何かの攻撃の対象になることが怖いです。私は誰とも関わりたくないのに、誰よりも人を求めています。

 

本当はキャラクターだけ描いていたいけれど、というか描いていないからその望みはとっくに叶っているのだけれど、それで認められたいと思っています。小学生の時はどうだったかと思い出そうとしますが、もう忘れました。最近やっと小学生だったことを過去だと認められるようになってきました。小学生であったこととイナズマイレブンダンボール戦機が好きなのは別だと理解してきました。

 

あー オリエンテーションやだなー

 

ハルヒでも見ようかな。3話まだ見てないんです。