田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のぶん

こんにちは 田中権太郎です テストが帰ってきました。 勘当したはずですが。 古典がカス、数学がゴミ、コミュ英がアホ、物理基礎がバカでした。漫画のバカなキャラみたいな点数とりました。何が美大だ!!!!!!!!!!!!!!! しかも私バリバリの文系…

二日目

こんにちは 田中権太郎です ワクチン打って二日目なのですが、熱は最高で37.9くらいあり、ちょっとぽやぽやしてます。左腕も一部が痛い感じです。 ですが薬のんでお風呂はいったあと図ってみたら37.1でした。やった~ あしたは学校行けそうです。はやく権太…

ワクチン打ってきました

こんにちは 田中権太郎です 今日一回目のワクチン打ちました。高校生なので早めに服反応が出るよと言われちょっとこえ~と身構えていましたが、いま絶賛左腕が痛いです。熱もあります。たすけて!!!!!!! 私はいま高校二年生で進路とか将来とかに迷いに…

映画見てきました

こんにちは 田中権太郎です 昨日は映画見ました。竜とそばかすの姫です。 めちゃくちゃみたい映画があるのですがひとつづつ消化していくしかないですね。 映画館にもっと頻繁に通いたいです。 映画の前の席のやつにブチギレてる高校生描きました。 前のやつ…

毎日何かが起こるわけでもない

こんにちは 田中権太郎です シャッ!シャッ!シャッ!シャッ!シャァッッ!!!!!!!ンッシャ!!ンッシャ!!ンッッッシャ!!!!シャァッッ!!ヨッシャヨッシャヨッシャ!!!!!!!ンッッッッッッシャァ!!!!!!!!ヨッシャヨッシャァ!!!!…

最近

こんにちは 田中権太郎です ブログは数をいっぱいこなすことが重要だとえっちな人から聞いたのでいっぱい更新することにしました。これで私もドスケベ人間の仲間入りです。 私はいま新学期早々テストをぶちこまれているのですが、改めて勉強の重要性を感じて…