田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

よくある



田中です。

明けましておめでとうございます。バレンタインデーも過ぎました。

今年も~っていうほどここで活動していないので言うのは控えます。来年は言えたら良いですね。

ずっと放心状態だったのでやっと更新できます。

 

とりあえず色々落ち着いたので最近の画像をのせます。


f:id:tanakagontaro:20210106173106j:image
f:id:tanakagontaro:20210222171525j:image
f:id:tanakagontaro:20210222171537j:image
f:id:tanakagontaro:20210222171913j:image
f:id:tanakagontaro:20210222171655j:image

最後にこれだけは伝えておきたいので伝えます。

かむかむレモンを一日放っておくとかなり酸っぱくなります。