田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

買った

買いました。


f:id:tanakagontaro:20210411161151j:image

 

こんにちは、田中権太郎です。

前回の日記で書いたやつが届きました。ほんとうに買っちゃったもんね。

(さすがにこの状態では送られてきていません。ちゃんと綺麗に収納されてました。)

誕生日に頂いたアマゾンの券を使い注文しました。こんなことに使ってごめん。

やった~~~~!!!!届いた~~~~!!!!イェ~~~~!!!!と思っていたのもつかの間。

 

早速ウィッグをとり出し、あらかじめ買っていた100均のゴムでツインテールにしてみます。

 

……

 

…………

 

…………………

 

できねぇ!!!!!!!!!!!

 

できません。コスプレイヤーさんってすげぇな。

 

自分の部屋でもくもくとやっていたのですが、あ“ぁ“ーーーー!!!!!!!!と““狂い““そうになったのでぐっちゃぐちゃのウィッグを被ったまま「助けてママ~~~~!!!!;;;;」と母に助けを求めたところ、めちゃくちゃ笑われました。


f:id:tanakagontaro:20210411170318j:image

その時の私です。

 

これが突然助けてママ~~!!と来て笑っていた母は、強く、美しかったです。

私だったらおしっこ漏らしちゃうな。

 

緑色の背景なのは意味はありません。素材じゃないからな!!!!勝手に使うなよ!!!!使うなら私に許可をとって用途を明らかにしてリンクを貼ってください。多分OKしません。

 

私の母は私の趣味とかに理解がめちゃくちゃある特殊な母です。ありがたいです。バンドの付け方とかを教えてくれました。Netflixドラァグクイーンのドキュメントで見たらしいです。すげ~~

 

ミー「マジで出来ない本当に悔しい」

マイマミー「ウィッグ結ぶにはさ、ほら、立てるやつとか必要でしょ」

ミー「あ~~~~~~ね」

今度買います。アマゾンの券で。

 

今はとりあえずいぬのぬいぐるみで代用しています。

f:id:tanakagontaro:20210411172646j:image

キモかわいいとはこういうことを言うのでしょうか。畳の部屋にひっそりと佇み、一家のマスコットとなっております。嘘です。なってません。家には飼っている柴犬がいます。ペット飼ってる?と聞かれたときに私はいつも二匹飼っていると言っています。柴犬もぬいぐるみも家族です。

 

あとお面なのですが、一回被ってみたらニキビが一瞬で400個くらい出来るんじゃないかと思うくらい湿り気がすごかったです。夏に着けたら多分死にます。

なので田中権太郎状態でいられるのは冬場だけ、となります。

サンタクロースと呼んでください。

 

実は前回の日記を書いてから結構すぐ荷物が届いたのですが、ツインテールが出来ずにめちゃくちゃ萎えてたので間が空きました。すみません。メンタルを鍛えます。

 

またなんかあったら更新します。

 

おわり。

 

おまけ

f:id:tanakagontaro:20210411173527j:image

友人に送りつけました。

f:id:tanakagontaro:20210411174044j:image

 

画像は全部アイビスペイントで作りました。技術ってすげ~~な。

 

母はこれをギャルの貞子と呼んでいます。

f:id:tanakagontaro:20210411174150j:image

てれ( 〃▽〃)