田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

最近

こんにちは

田中権太郎です

 

 

 

ブログは数をいっぱいこなすことが重要だとえっちな人から聞いたのでいっぱい更新することにしました。これで私もドスケベ人間の仲間入りです。

 

私はいま新学期早々テストをぶちこまれているのですが、改めて勉強の重要性を感じています。

勉強は良いものです。知っていくほど知識が増え、知識は私を拒みません。碇ゲンドウも同じようなこと言ってました。

これからは、いままでの自分の怠惰な生活を見直し、勉強にいそしみ、謙虚で誠実な、真人間になろうと思います。

なのでブログ更新停止します。さようなら。

 

 

 

 

限りなくゼロに近いぽこちん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:tanakagontaro:20210904124737j:image

 

 

 

ビルドキングおもろ

ビルドキング、これからのジャンプを担ってくれる存在だと信じていたのに……

ビルドキング最終回、美しいな

島袋光年先生に幸あれ

 

\\\\\幸あれ!!!!/////

 

ビルドキング信者集会所になってしまった……

 

ビルドキング、最高~~!!

 

映画予告の最後にやるやつだ

 

ないトリコのop歌詞

全てを 愛を 心を 食らい尽くせ!T!O!L!I!C!O! トリコ!

 

 

 

先日友人Pと一緒に帰っているとき、前から親子と思われる二人が来たのですが、そのときお父さんが「すごいキズぐすりとかいいんじゃない?」と言っていたのでPとポケモンの話してたのかな、現実ですごいキズぐすりなんて抽象的な表現しないもんな。といろいろ議論をしていましたが、

彼らはポケモン世界から来てしまったが、まだここがポケモンがいない世界だと気づかず、これからポケモンセンター(近くのセブン)に向かう途中だという結論にまとまりました。

 

ポケットモンスターレジェンズアルセウス

2022年 1月28日

発売!!!!!!!!