田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

創作意欲

こんにちは 田中権太郎です

 

6月です 受験まで半年です 終わりです

 

なにも勉強せずスマホをバカみたいにみて落書きをして死んでいきます。

 

スマホを見る時間を減らせ!!!!!!!!!!

 

といってもふら~っとピクシブをみて……てぇ~~……絵描きてぇ~~…………といらん創作意欲が出来てしまうのでダメです。美大だからええんじゃないかとおもってももう終わってるのでだめです。模試でA判定とったって国語の文章が読みやすかったとか体調良かったとか運が良かったとかそういうふうにしかみてとれねえ!!!!!!!!!!!!!!!!

現代の若者は!!!!!!!!!!!!!!!!もっと!!!!!!!!!!!!!!!!自信を持ちなさいよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ですが世界史24点英語リーディング4割リスニング3割は普通に終わってるのでだめです。かあちゃん……オラ、もう…………。

 

英検が今週の日曜にあるのですが参考書に手も足もだせていないです。最初の単語を選ぶ問題をぜ~~~~んぶわかんね!!!!やっべ~~!!!!単語帳もちゃんと見ていないボケナスが!!!!!!!!!!!!!!!!一回くらいちゃんとやってみなさいよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 


f:id:tanakagontaro:20220531230114j:image

というわけでツイッタ~にもあげた絵についてなんですが

線画をちゃおの最強になれる漫画セットについていたペン先セットのGペンを使って描きました。描いている間はそう!!!!わたしが出したかった線はこれだよ!!!!と気持ちよくなっていました。

ですがわたくし色塗りがちんちくりんのすっぺんぺんなのでそれでだいなしになるやろなと思い線画の状態をパシャっときました。

で、色塗りました


f:id:tanakagontaro:20220531230740j:image

ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!

ちんちくりんのすっぺんぺんじゃねーーーーか!!!!!!!!

なんなんだこの背景

貞本義之に憧れてるンすヨwwwwwwと抜かしたお前のケツを5個くらいに割れるまで叩きたい どこにもリスペクト要素がない 絵を描くな やめろ 本当にお前油絵に行くつもりか やめとけって 

 

おいおい権太郎おまえなんか最近ネガティブじゃん?なんかあったのかよと聞かれればまあなんかあったっちゃあったのです 実を言うと学年閉鎖が起きて学校がお休みの期間がちょっち長く、ウワーッとネガティブちんぽんになってしまったからです。学年閉鎖になる前友人P(PはpresidentのP)人は学校いかんとおかしなるよと言い合いならないようにお互いに朝8時半くらいに起きて勉強しようぜとなりましたが俺は三日目くらいでダメになりましたカス

 

ハァ…………………………………………

 

 

おい

 

 

 

 

おい

 

 

 

見えてるか?

 

 

 

えっ

 

 

 

誰?

 

 

 

 

 

5浪中の権太郎だよ

 

 

 

 

 

マジ?

 

 

 

 

お前このままだとセンター試験のとき発狂しながら試験会場から抜けて両親に勘当されてバイトしながら浪人するよ

 

 

 

 

 

そんな屈強じゃないよ私

誰だおまえ

 

 

 

最初はまあ死のうとしたけどなんか運の巡り合わせでめちゃくちゃ屈強に生きてるよ

 

 

 

そうなんだ…………

 

 

 

こんな屈強さいらないからさ

 

 

今のうちに頑張れよ

 

 

 

うん…………

 

 

 

 

とりあえずいまは世界史と英語頑張ればいいよ美大生は大体国語できるっていうジンクスっていうか性だから そういう生き物だから 

 

 

 

 

やっぱそうなんだ

 

 

 

 

頑張るね

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

あと漫画家にもなれてない 一回も描いてないから…… 

 

 

 

 

それがいちばんキツイな

 

 

 

 

 

 

あとバイト先のクレーマーにめちゃんこブチギレられて刺されかけたことある

 

 

 

 

治安終わってる国とかで働いてるの?

 

 

 

 

じゃあね またな

 

 

 

 

またくるんだ

 

 

 

 

自戒を込めてな!!!!!!!!!自戒を込めてな!!!!!!!!このブログをだな!!!!!!!書いておるんじゃ!!!!!!!!(めちゃくちゃ元気なブロガーの羅生門の老婆)

 

勉強して迷いに迷いって答えを見つけようと思います さようなら (まだ更新はバリバリします 大学入ってもします)(入れるんですか?)(わかんね~)

 

 

https://twitter.com/tanatanagonta6?t=bWRZy_FEfIBE2Z-zkkD7Sw&s=09

ツイッターです これからブログの終わりにしつこく張っていこうと思います