田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

映画見てきました

こんにちは 田中権太郎です

 

昨日は映画見ました。竜とそばかすの姫です。

めちゃくちゃみたい映画があるのですがひとつづつ消化していくしかないですね。

映画館にもっと頻繁に通いたいです。

 

映画の前の席のやつにブチギレてる高校生描きました。

f:id:tanakagontaro:20210907115839j:image

前のやつがスマホかなんか見てたんでしょう。

 

最近は座席がひとつづつ空いているので前に人が来ることってあんまりないんですよね。はやく全部の席に座れるようになって前の席の人にブチギレたいです。

いやそれは普通に嫌ですね。後ろから首を控えめに締めます。


f:id:tanakagontaro:20210907120714j:image

こっちの方が迷惑だ。