田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

ワクチン打ってきました

こんにちは 田中権太郎です

 

今日一回目のワクチン打ちました。高校生なので早めに服反応が出るよと言われちょっとこえ~と身構えていましたが、いま絶賛左腕が痛いです。熱もあります。たすけて!!!!!!!

 

私はいま高校二年生で進路とか将来とかに迷いに迷う時期なので、塾に行って相談を受けてきました。美術系の大学に行きたくて毎日いっぱい寝て栄養を蓄えているのですが、美大は実技は勿論、学力も人並みになければダメなのでいまのところ私が受かる確率はゼロです。

たすけて!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

頑張ります。

 

あと文化祭中止になりました。もうこれはあたしが文化祭になるしかない。あたしはやる。

 

おわりです さようなら