田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

😚😭😋🤦🤜🤛

こんにちは 田中権太郎です😚(kiss)

 

 

今高校3年生で、最後の学校の文化祭(今年はあるらしい)に出すための絵を描いているのですが、ずっとなんなのだこれは!どうすればいいのだ!と納得いっていなかったのですが、先日突如、あっこれやろうと思い付いて、次の部活動でやる気です。

          ❤️

🤛     👕          🤜(待ってろよマン)

          👖

 

ふつーのカンバスの絵で、捻りもない自分のなかでは普通の、あーごんちゃん(あだ名)こういうの描くよね😁的な絵だったのですが、どうしてもあともう少し、あともうちょい欲しいな~と考えていたところに、予備校(絵の)でテーマ性や大学で研究したいことなどを問われ(それ以前に50回くらい言われていた)、そしてようやく、やっと、その意味を2%くらい理解し、あっ自分ってこうかと気づけました。2%くらい。

 

 

以前展示会に絵を出したとき、別に賞とれなくてもいいか~と思いのまま描いて、それが賞をとって、好きなように描いて、それが賞をもらえるという、とても幸せなことを体験して、あーこれでいいのかと受け入れられたような気持ちになり、そこから進むことはせずに、これが私の画風なんだとわかりきったようなことをして、なーーーーんも絵の勉強をせずダラダラすごし、高校3年生の6月に2%気づき、あとの98%を半年ほどで回収しなければいけなくなるという、地獄みたいなことになってしまいました。

 

 

審査員の方々が私の絵のなかに何をみて、何を評価したのか分かりませんが、好きにやった絵が賞をもらった、ということはつまり好きにやっていいということなので、今回も好きにやります。待ってろよ!!!!!!!!!!!

          ❤️

🤛       👗          🤜(待ってろよウーマン)

          👢👢

 

わたくしのなかで納得できる作品になるといいです。高校生はみんなだいたい自分のことを考えています。考えていない人がいたらどうしよう。ジャンプのヤバい主人公とか………………………………

 

 

今回はこれだけです。メモです。

 

 

おわりです。さようなら

 

張るの忘れてた ツイッターです

https://twitter.com/tanatanagonta6?t=Xzgvg-MtoeqcvT3God6zaA&s=09