田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

昨日のぶん

こんにちは 田中権太郎です

 

テストが帰ってきました。 勘当したはずですが。

古典がカス、数学がゴミ、コミュ英がアホ、物理基礎がバカでした。漫画のバカなキャラみたいな点数とりました。何が美大だ!!!!!!!!!!!!!!!

しかも私バリバリの文系なのですがこの中で物理基礎が高いというあっちゃいけない(別にあってはいい)ことが起きました。

 

今帰宅中にこれを書いているのですが母にスマホを真っ二つに切られないか心配です。ここしかブログのパスワードわかんなくてログインできないのに。

 


f:id:tanakagontaro:20210910170239j:image

 

こうならないように気を付けます。今の時間帯の空サイコ~~

 

おわりです さようなら