田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

やめとけ 学費高いんだろ

 

 

孤独な silhouette それはまぎれもなく ヤツさ

 

権太郎 権太郎

 

~♪

(光線銃を避けながらこちらへ歩み寄ってくる)

 

どうもみなさんこんにちは! 田中権太郎です!

いるさっ!ここに一人な!

 

先日姪(姪ではないが呼び方がわからないので姪と呼んでいます 近しい存在です)が遊びに来ました。二歳です。かわいい~。自分のかわいさをわかっています。私もそれくらいしとけば良かったな。

 

あと私が被っているピンクのウィッグを姪のお母さん(いとこ)が被ったところ、めちゃくちゃ似合っていました。悔しかったです。

 

 

進路!進路!心労心労心労心労 ah~ 真冬のjamboree(受験会場) 死 戦場 推薦

 

ゴミカス受験生の睡蓮花を作るな

 

受験生っつっても私まだ高校2年生なんですが、先輩たちの様子を見るとうひゃひゃひゃひゃ他人事じゃね~よ死ぬかとなっています。

 

助けてくれ~~~~!!!!

 

予備校の冬期講習の課題で推薦文うんたらかんたらみたいな課題があり、まっしろしろすけなんですが、(24日提出)志望理由とか知らね~~~~お前の大学の理念、“アドミッションポリシー“が好きなんだよ分かれよと少女漫画のツンデレ野郎みたいになっています。本当はそんなこと思っていない。そんなやつもいない。

 

じゃあ誰かって?コブラです。

 

まてよコブラ

その一般受験てえやつに負けたときはどうする?

笑ってごまかすさあ!

 

美大受験生のコブラなんかやだ。

 

おわりです。さようなら。