田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

二日目



こんにちは 田中権太郎です

 

ワクチン打って二日目なのですが、熱は最高で37.9くらいあり、ちょっとぽやぽやしてます。左腕も一部が痛い感じです。

ですが薬のんでお風呂はいったあと図ってみたら37.1でした。やった~

あしたは学校行けそうです。はやく権太郎のかっこして写真とって記事あげたりデケ~~~~キャンパスに絵描きたいです。頑張ります。

 

成績やら勉強やらが壊滅的にカスなのでとても強い塾に通うことになりました。高2になってんのに勉強の仕方とかスケジュール立てとか一切してこなかったり、英語の模試で学年ほぼビリッけつをとったりする私ですが、頑張ります。

 

ということで笑っている高校生を描きました

f:id:tanakagontaro:20210908235734j:imagef:id:tanakagontaro:20210908235737j:image

早く笑いて~~

この子は早坂 綾芽(はやさか あやめ)くんと言います

後ろのロングの子は長谷川 由美(はせがわ ゆみ)くんです

そういうことです。よろしくお願いします。

あと二人いるんですが今度紹介します。

 

おわりです さようなら