田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

腕を食え!

こんちにちは 田中か権太郎です

 

当方オタクで、同人誌などを買っているのですが、死んだときに処分してくれる友人がいません。

Pはオタクじゃないです。今考えれば私がオタクじゃない人と友達なのおかしいと思います。でもオタクじゃない友人も必要です。必要とか人を物みたいに言うなよ!!!!倫理観0オタク それは本当に終わっている

 

同人誌とは本来、作者さんの最後にかいてある備考みたいなものに沿ってちゃ~んと保管されるべきなんです。そして、処分されるときは人目につかないよう(これは作者さんによってちがうかも~)に心掛けるべきなんですが、その処分してくれる人がおら~~ん!!

 

専門の人とかもいらっしゃるそうなんですが、同人誌だけ処分してくれる業者の方とかでしょうか。わからね~~~~。俺がなるしかないのか。

でもそういうサービス有りそうですけどね。この時代ですし。いやあるのか。

 

二次創作とかで本当にルール守ってやってる人を見ると、すんげ~~好い人だ!!!!となります。私もそれ専用のツイッターアカウントを持ってて、自分でもアップしているのですが、フォロワー10人以下だし、そもそも鍵だし、なーーーーんの影響力もありません。(でもそう思わないでインターネットはしています)(頑張るぞ)

1000人以上のフォロワーがいて、なおかつルール守って活動してる人は、母数が多いぶん貴重だと思います。いやそんなことないと思います。みんな守ってると思います。なんですぐそんなこと言うんだよ!!ちゃんとみんなをみろよ!!!!(;;)ごめんね 言葉強かったね

1000人以上もフォロワーいたら色々とバグりそうじゃない?1000人以上に常日頃のツイートをみられるということですこわやば

 

うっひょ~!!これが神絵師の腕か~!!なぁ小松ゥ!! はいトリコさん!!この神絵師の腕(福岡県田名部心くんの作品だ!)は、厳選した神絵師の中から、10万人フォロワーを突破している、超レアな腕なんですよ~!しかも、このゼノファの筆と絵の具をかければ、さらに香ばしいものに……!さぁトリコさん!!あぁ!この世のすべての食材に感謝を込めて!いただきます。あんっ。んむんむ。……。うぅうっめ

飽きた

 

二次創作でその作品の価値とかが決まるわけではないのですが、ファンの民度とかはそれで決まると私は思ってます。持論です。持論はどう思う?僕もそう思う。

 

なんでこんなこと突然書くのかと言うと、突然思ったからです。思い立ったが吉日。その日以外は全部凶日です。

 

おわりです。さようなら。