田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

死ぬな!!

 

こんばんわ!大晦日ですね

田中権太郎です。

 

受験やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かくかくしかじかが突き刺さる時期になりましたわよな…………(もともとお突き刺さりはしていました)

かくかくしかじか私の記憶が正しければ小学生6年生のときによんでほげーと鼻水を垂らして読んでいました。

そして作中にある通り、叫びながら読むようになってしまいました。無念!!!!!!!!!!!!!!!!(腹を切る)

 

そしてこんなものを見つけました

f:id:tanakagontaro:20220101000142j:image

おばあちゃんの家にあり、きれいに飾ってありました(なんで?)

でも、当時は、これが本気だったんだと思います。これで良いんです。

 

おい!!!!もう年明けてるじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!メリクリいいお年をあけおめことよろ