田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

あけおめ!

あけましておめでとうございます。田中権太郎です。(2月)

私も学校が始まったり模試があるのになにも勉強をしていなかったり中二の英語を復習したりなどしています。中二の英語ムズ!!!!(高校二年生)

 

私は友達の笑顔を見るのが好きです一人しかいませんが

お互いに生き辛い性格してんね~~~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)と言うとお前だけだよ殴られています その通りだと思います。

ということで彼に日頃の感謝を伝えるため、ヴァレンツァインヅェーにはピョコをあげます。

手作りなんてわたくしにはそんな能力は皆無でございますので市販のものを差し上げようと思います。サンリオで買ったハンギョドンのチョコです。

ハンギョドンかわいいね……愛しています。心。

設定について調べます。

 


f:id:tanakagontaro:20220210225933j:image

漢字名半・魚丼?!?!?!?!

ドンの部分丼なんだ てっきり普通に愛称なのかと いや愛称を無理くり丼と当てた可能性もありますが


f:id:tanakagontaro:20220210230118j:image

さゆり?!?!?!!!!?!

さゆり……

 

というか彼女がいらっしゃるんですねハンギョドンくん ええね

f:id:tanakagontaro:20220210230224j:image

世界一のカップルやね

 

俺も、

 

俺も、

こんなカップルに、

 

なぁ、ハンギョドン


f:id:tanakagontaro:20220210230710j:image

 

お前はもう、俺のヒーローだぜ