田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

きしめん

こんにちは!田中権太郎です!

 

わたくし先日から画塾の春期講習が始まったのですが、他の子が頑張ったねと誉められているなか、俺だけうーーーーん…………とうねりを出されました。そんな。

自分がぺちゃぺちゃヘタクソチンチクリンウンコなのは重々承知しているのですが、ここまで視認できるほどの格差があるのはつれぇよな。まあこれは先生なりのわたくしへのエールだと受けとります。(画塾古参なのでそこまでいってくれているのだと思う。ようにしている。)

 

今日友人のインヌタをシコシコと覗いていたところ、キラッッッッキラなストーリーやら投稿がわきょわきょと沸いて出てきて、ウワーーッッと絶命しました。わたくしのストーリーと投稿はオタクの戯れ言とぺちゃぺちゃヘタクソチンチクリンウンコの絵のみです。助けてください。

 

あとなんか寂しくてたまらない。抱き締められたい。みんなが同じ思いをしていることはすごく分かるが、俺だけが抱き締められたい。抱き締めあっている絵ばかり描いている。もうダメ。岡村靖幸とDAOKOのステップアップLOVEを聞きながらブログを書いていますが、煽られているような気がします。俺にはステップアップできるほどの愛もありません。

 

受験生で今基礎を固めなきゃいけない時期なのになんもしてねぇし。やれよ。

うおーーーーーやるぞやるぞやるぞやるぞ口だけにするなやるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おわりです!さようなら!