田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

6月16日

 

こんにちは、田中権太郎です。

 

 

私は今高校生なのですが、去年は文化祭ができず、今年もあのいや~~~~なウィ~~~~のご時世と言う名のウィルスによって微妙~~な文化祭になるそうです。生徒会の皆さんや先生方は頑張ってくれていらっしゃるのであんまりひどいこと言えません。というかこればっかりはしょうがないです。ありがとうございます。

 

クラスでの出し物をどうするかという話し合いで、私のクラスは動画を出すことになりました。友人Bが、ぜってぇつまんねぇ~~~~!!的なことを言っていたので、足を食べました。キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードみたいですね。あともう少しで完全体になれます。

ちなみに彼にはもう手しか残っていません。カッパのクゥみたいでもあります。残酷です。

 

私は提出物を忘れないよう、手に書いたりするんですが、デカデカと手に書いたらこうなりました。
f:id:tanakagontaro:20210616223257j:image

嘘なんですが、オリオンの刻印ってこれのことらしいです。

後日、普通に手のことを忘れて先生に言われて気がつきました。

 


f:id:tanakagontaro:20210616223238j:image

これはonちゃんとしずえです。

 

おわりです。さようなら。