田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

6月15日

 

こんにちは、田中権太郎です。

 

最近日記をつけ始めました。ブログがあるのに?


f:id:tanakagontaro:20210615223437j:image

 

ということで日記をつけようと思います。すぐ飽きます。

 

今日は結婚についての話を友人Aと話していました。合流した友人Bから、「おめーはぜって~結婚できね~~よ」的なことを言われたので食べました。

嘘なんですが、結婚できない理由は、情緒不安定で共同生活ができないし、負のオーラがうんたらこうたらと胡散臭い占い師みたいなことを言い出したので、今度こそ頭から食べました。

 

あと冷蔵庫にこんなものがありました。
f:id:tanakagontaro:20210615232220j:image

最初は母が狂ったと思いましたが、それくらい書かないと忘れちゃうとのことです。良い家庭に育たせてもらったと思います。

 

おわりです。さようなら。