田中ごんたろうのなんか

絵を載せます。絵を載せないときもあります。美味しかったものを載せるときもあります。美味しかったものを載せないときもあります。よろしくお願いします。

なんもない

こんにちは 田中権太郎です

 

テーマを持つことが大事。何回も言われた言葉です。

あーなんももってねーな。わたしってなんもねーな。イラストかけるじゃん!それだけですごいよ~~ ああもうみじめになるだけですありがとう優しくてごめんなさい となりくりアゲ、

もーーーーーー嫉妬しかしてない 嫉妬しまくりアゲ、 嫉妬に嫉妬を重ねている 

 

なにもねーーーー

 

 

世の中にたいしてめちゃくちゃ怒っているわけでもないし、学校の友人にたいしてたいして敵対心もない くそ食らえとか特に思わない。思うときもあるけど常時じゃない。ずっと怒っていると疲れるし周りに迷惑になるし兄には飽きられるしもーーーーーーーーーーなんもねーーーーーーーーー。

 

6月………………

 

受験し大学入りなんかになるかニートになって勘当されるかで、わたしこれから生きて死ぬのか、老いてどうなってるのかわからねーなと思い、未知のものにたいして恐怖するのは当然なのですが、死ぬのが怖いというわけでもない、あーーーーーーなんもないーーーーことが死ぬほど不安でたまらない。

 

この作品の哲学、考え、心情、すべてが好き!というものにまだ出会えていない。いちばんに出会えていない気がする。会いたい。どこにいる。出てきてくれ。もう私が作るしかない。私自身が作ったものしか好きになれないとかほざいといて全然作ってない。作れ。

 

あ、でもフリクリは好きかも。でも作品の全てが全然わかっていない。コアなファンでもなく、ネットで存在を知ってアマプラであることをしってニナモリの回をみたあとはぁとなったことくらいしかしていない。プログレは好きだけど最後キスするのをみてあ~~~~…………あ、あ~~~~…………とちょっと落ち込んだ。キスするな!!!!(キモオタ)

 

何かわたしをこうたらしめてしまっている原因を作りたくて、責任転嫁したくて、必死になっている気がする。学校のせいや!満員電車のせいや!家庭環境や!いままで自分のこと全然考えてなかった自業自得です!!!!!!!!

 

 

大学入って何を研究したいんですか?

 

いやなんも考えてない!!!!!!!!!!!!わたしこれから生きて死ぬの?!?!?!やば!!!!!!!人と出会うの!?!?!?!えぐ!!!!!!!!!

 

昔描いた作品かなんかの賞で入賞し、みんなは、特に母は、ああよかったねえあなたはあなたの世界があって素敵だよみんなとちがうよと何回もいってくれましたが、私事態はなにも考えず、なんの思いも込めず、なんかこうした方が派手だな、目に留まるだろうな、とか中途半端に考え、結果それが奇跡的になんか賞をとったのだと思いました。審査員の人からひと言、作品に感想や選んだ理由を聞ければもっと変わっていたのかもしれません。もういまではなぜ選ばれたのか分かりません。なんで? タイトルもウケがいいだろうな思ってつけました。いや本当は違うかも わからん 何思ってこれ描いたの私?て言うかこれ描いたの私なの?まあみんなそんなもんか え?そんなもんなの?みんな別になんも考えてないの? わかんねーーーーーー

 

6月くらいに書いたやつです 懐かしいねこの時の苦悩 苦悩してないけど色々わかんなかったので出しちゃお 記念記念 いい歴史いい歴史 ちなみに受験は無事受かり大学に友達はいません どうすればいいですか?